2018年4月19日木曜日

バイト

バイトを始めました。

アイロンがけのバイトじゃなくてね(笑)。ふすまきたなー。

手芸と全然関係ないバイトをやってます。週1日からOKなのと歩いて行けるのが魅力。接客もお金の管理も重いものを運ぶこともない、印刷物の発送業務です。友人も何人か似たような仕事をしていたのでなんとなくイメージは出来ていたし、大きな会社で大量採用だったのでわずらわしい人間関係で悩むこともなさそう。とりあえず夏まで忙しくやってます! 7月で繁忙期は終わり、、、その後どうなることやら。。。

中学生になった息子に、簡単な料理やアイロンなど教えています。アホかと思うぐらい簡単なことしか教えてないのですが、いや、それゆえに、達成感がものすごいようです(笑)。

チームでまとめて発注していたボールがやっと届きました。

中学生からは大人と同じ5号球。これまでの4号球とぱっと見は変わらないのですが、重たくて蹴るのが大変みたいです。練習を見てると確かにボールのスピードが落ちてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿