2018年4月24日火曜日

コドモのぬいもの教室☆初めまして!

新しい場所でコドモのぬいもの教室をスタートしました。

初めて針を持つ子、家で少しだけやったことがあるという子、器用不器用いろいろですが、みんな楽しんでくれてました。

丁寧に丁寧に、、、性格もでます(^-^)。

時間が余ったので、玉むすびを教えたら帰る頃にはマスターしてました!

家に帰ったらたぶん忘れちゃうかもだけど、それはそれでいいの。次に玉むすびをやるときはずっと早く、きれいにできるからね!

また来てくれると良いなぁ。もっとお仲間が増えるようにがんばります!

【コドモのぬいもの教室*にこぷら新地】
手芸大好きな女の子たち大募集♡ 手縫いの基礎をお教えします。
☆次回:5月28日15時〜16時半(毎月第4月曜日)
☆場所:にこぷら新地(東急田園都市線二子新地駅より徒歩3分)
☆料金:1,000円(材料費別)

0 件のコメント:

コメントを投稿