2018年4月28日土曜日

わかるけど、

学校の1500m走は見学するようにと最終判断の下った息子。

先日走ったのは600mの試走で学年2位。今回は本番でトップを狙っていました。

そういうの、わかるけどさー。 君が照準を合わせないといけないのは合宿じゃないの? もっと言えば人生からサッカーだけじゃなくスポーツ全てが取り上げられるかもしれないんだよ。というのは大げさかもだけど、問題になってるのはヒザですからね。。

そんなこんなで悔しくて大暴れ(@_@;)。ついには学校を休んでしまいました。みんなが走ってるところは見たくないと…。

わかるけどさー。

仕事から帰ったときには何とか気持ちを立て直した息子。洗車がてらごはんを食べに行きました、の図。

今月もトーアに行ってしまいました。

もちろんお目当ては毎月10日のトーアデーへの参戦チケットをもらうため。メーター10.8円てどういうことですか(@_@;)

でも、10日に渋谷まで行くのは無理そう。いつも無理なのです。だからトーアーデー参戦チケットをもらう日が私にとってのトーアデーになりつつあります(笑)。

そして今回もいいものゲット。みんな、聞いたら欲しくなるよ〜☆

カラシ色のリネン 1780円×0.5m(元の値段がわからないからお得感薄。生徒さんの頼まれもの)
紺色のスレキっぽいやつ 280円×3m(どうよ! キャミパンツ作る予定)
カーキのレーヨン×ポリ 180円×4m(どうよどうよ! シャツコート作る予定。汚れありのため格安でしたが、調べてもらったところ汚れなし。まだまだ巻きでたくさんありましたよ!)

先週大量に布を処分したところですけどね。大丈夫、大丈夫、絶対に形にするから。

布消費マラソン 合計23.9m 布購入 7.5m △20.5m

0 件のコメント:

コメントを投稿