2018年4月29日日曜日

遠征応援

ディズニーランド渋滞を恨めしく思いながら、3時間かけてたどり着きました。

田園風景!!

ヒザ痛で2週間も練習を休んでいた息子も、各回短時間ずつ使ってもらえました。ホッ。

4月に始まったばかりの新チームですが、思ったより強いようで(^_^;)、今回も順調に勝ち上がっていました。想定外の予選一位ぬけ!

ですが、想定外のことは想定外に起きるもので、、、

疑惑のファウルを取られて、あっけなく上位リーグ終了。試合終了後のミーティングで男泣き、、、してるかもしれない写真です。息子の話しかけるなオーラがすごい(@_@;)

次は下位リーグ。明日帰ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿