2018年4月11日水曜日

記念撮影

息子を連れて写真館へ行って来ました。

もう中学生になってしまいましたが、ジュニア時代のユニフォームでの撮影です。撮影慣れしている娘に比べると、仏頂面しかできない息子には「もう写真なんか撮ってやんない(怒)」と思っていました。小学校入学での記念撮影です。

でも、慣れ親しんだこのユニフォームを着ることがもうないのかと思うとさびしくて、名残惜しい気もして、選抜チームで着た赤いユニフォームとともにアルバムに残すことにしました。

1ヶ月後の受け取りまでの間、親の目を楽しませてくれるのはパウチ加工した小さな写真。上の子の七五三の時からずっとコレクションしていて、これで7枚目です!

フラガールは娘が小学2年生の時に撮ってもらったもの(このデザインアルバムは終了したそうです。お手軽だったのに…残念)。踊らせるために、カメラマンの横でずっと歌を歌っていました。スマホがない時代の苦い記憶。

写真館はこちら→。「面接に受かる写真」として有名です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿