2018年4月30日月曜日

コドモのぬいもの教室@むねた

こちらのコドモのぬいもの教室では、先月初めての「卒業」を経験しました。

卒業していった子たちは息子と同い年なので、中学で見かける可能性はありますが、、、さびしいですね。。

でも、新しい子たちも来てくれましたヨ。みんなカワイイね〜♡ 針と糸を使ってものを作ることが楽しいな、と思えたらまたいつでも来てね。

大きい子たちもがんばってます(^-^)

何ヶ月もがんばってきた刺繍のランチョンマットはそろそろ完成です。次はまんまるポーチを作りまーす。


【コドモのぬいもの教室*むねた】
手芸大好きな女の子たち大募集☆ 手縫いの基礎をお教えします。
☆次回:6月2日12時45分〜17時(特別日程、通常毎月第4土曜日)
☆場所:むねた集会所(JR南武線武蔵新城駅より徒歩15分)

0 件のコメント:

コメントを投稿