2018年4月23日月曜日

見学

疲労と姿勢と成長期と、、、いろんな問題が重なってヒザ痛を発症してしまった息子。

みんなが試合してるときにベンチでジッとしてるのってどんな気持ちかな。

この春オープンした、マンションの目の前の接骨院に行って来ました。
こちらの先生、まだまだお若いのですが、女子サッカーチーム(なでしこメンバー所属!)のトレーナーをしていたとのこと。先生ご自身にサッカーの経験はなくても、サッカーのことをよぉ〜くご存知です。イイ先生に出会えて良かった!

GWの合宿に間に合わせたいので、サッカー&体育禁止の1週間でした。だのに学校の体力テストには出てしまう息子。。。長距離でかなりの好成績を出したと喜んで帰ってきました。サッカーできなくなるから辞めなさい(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿