2018年3月15日木曜日

卒業式

小学校の卒業式でした。仲良しの6人組、、、あれ、あと1人どこ行った?

壇上で歌を歌う息子、、、を凝視する私。お願いだから、こんな日に口パクはやめて!結局歌ってたかどうかは定かではありません。。
送辞や祝辞、先生の歌の間もつまらなさそうにしている息子、、、を凝視する私。温かい言葉や先生が涙する姿に私もつられてウルウルっと来るのですが、超つまんなさそうな息子を見ては現実に引き戻されるのでした(笑)。

まぁこれも息子らしいってことで。
私が撮りたかった写真はコレ。

恥ずかしがってリクエストのポーズをなかなか取ってくれなかったのですが、

6年前のこれと同じことやらせたかったのよね〜。

最後の最後にいい仲間に恵まれて幸せな学校生活になったことでしょう。終わりよければ全て良し! 次のスタートはすぐ目の前だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿