2016年3月12日土曜日

相棒シーズン2

とうとう息子の自転車を買い換えるときが来ました。

何度も何度も修理をし、1台余分に買えるぐらいの修理代は払いました。サドルは限界まで上げてるし、泥よけはグラグラ、タイヤはツルツル。何よりもブレーキがやばい。パンクしたとの連絡を受け、速攻で買い換え決定です。

自転車屋さんまでの道すがら、この3年半で何キロぐらい走ったのかざっと計算。

驚くなかれ概算で3,500km!! 北海道から沖縄まで2,500kmだそうです(笑)。

カゴもタイヤも大きくなって乗りやすくなったね。高学年は遠征が多いから走行距離はちょっと減るかもね。

シーズン2の始まりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿