2016年3月1日火曜日

眼鏡デビュー

ビーズビーズビーズッッッ!!!

もうダメ、長年視力の良さを誇った私も、老化には叶いませんっ。今どきは100均で軽くてデザイン的にもそこそこな老眼鏡が手に入るんですね。毎晩ビーズを金具に通すなんて、、、見えにくくて効率が悪いったらありゃしない。まぁ40代後半に入るまで裸眼でがんばったのだから良しとしようか。。

このビーズの件で、と言うよりワークショップに出る店子の1人として今週末に取材を受けることになりました。書店で手に入るような雑誌ではないのでその影響力は計りしれませんが(影響がない方向で(笑)、そのためにせっせせっせと量産してるわけです。あー美容院予約しないと!

ちなみに息子が思う「おばあちゃんぽい眼鏡」とはこんな形のようです→

0 件のコメント:

コメントを投稿