2016年3月4日金曜日

懇談会

小学校、今年度最後の懇談会でした。

こういう行事にはできる限り参加していますが、今年はとにかく忙しくて最初から最後まで居られたのは今回が初めてのような…。

壁に掲示してある作品もやっとゆっくり見ることができました。

そして目を上げると後ろの黒板の中央付近にこんな文字が…(サッカーボールに反応する目になってます)。

サッカーボールとけっこんしたい!




………オマエはアホか〜横山ホットブラザース風にお願いします。




写真を取り忘れてしまったのですが、の絵もありました。1年生の時から徹底してバルサカラーにこだわってます!(バルサ=スペインのサッカーチームです)

こんな息子ですが、みんなをまとめて盛り上げる才能はあるようでお褒めの言葉をいただきました。ちなみに、お勉強で褒めていただいたことは一度たりともありません! 字がキレイかどうかなんて、、、上の写真の通りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿