2016年3月6日日曜日

緊張しません

取材が滞りなく終わりました。

とくに緊張しなかったのはそれなりに経験を積んできた年月のおかげ、年齢によるものだと思っていましたが、「それは性格」とダンナから一言(笑)。そうなの、昔からあんまり緊張しないのよ。

それでも「金曜までに仕上げなければ!」というプレッシャーから解放されたおかげで嬉しくなってコメダへ直行。レッスンまでのひとときを昼寝して過ごしました。キャー、サイテー!

そうそう、イベントではママとキッズ向けにヘアゴムづくりをします。題して「キラキラ☆シャララ☆ヘアゴムづくり」です。

HPも印刷物もまだ何もできていないので、何もご案内できません(笑)。

ちょっと作業が進むと「脳が疲れてる」「体が甘いものを欲しがってる」と拡大解釈しておやつばかり食べているワタシ。そりゃ痩せるわけねーな!

0 件のコメント:

コメントを投稿