2016年3月24日木曜日

乙女のきんちゃく袋

今日は体験レッスンの方にたびたびお会いしました。みなさん入会して下さるようです*¥(^o^)/*

「コップ袋」と紹介しているものも、使う人が変われば「カワイイきんちゃく袋」です(笑)。

かわいすぎちゃって引くかなーと心配でしたが、意外や意外、大喜びしていただけました。

何歳になってもみんな乙女ですね〜。カワイイもの大好きです♡ お嬢さんに作ってあげたい…と仰っていた方も、ご自分で使われるようです。そうです、一個目はご自分で使って下さい!

急きょ、PTAのお手伝いで卒業式に出席することに。

このダブダブになってしまった体型に合うスーツなどあるはずもなく、、、ウェストゴムのマキシスカートの丈を詰めてペラッペラのひざ丈スカートを作りました。明日寒そうなんだよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿