2016年3月14日月曜日

レッスンの合間に

10時間も寝て何とか体調は持ち直しましたが、まだお腹の調子がイマイチ。

油っこいものは食べたくないからといかにも和風なパスタを注文しましたが、意外や意外。アタシが大根おろしなんて超珍しいのだけど、目をつぶって食べたら大根おろしの存在に気づかないぐらい油っこい〜。

午前午後と個人レッスン。今日の移動は自転車ですが心臓破りの坂を登らなければならず、ハァハァ言いながら自転車を押して、このまま気を失ったらどんなにラクか、、、と何度も考えました(笑)。

お店で編み物してもみんな素知らぬ顔してくれるのですが、今日は隣のテーブルのおばちゃんに凝視されました(笑)。一緒にやる?

0 件のコメント:

コメントを投稿