2016年3月17日木曜日

赤い実のカゴバッグ

Sampleとして展示してもらうカゴバッグ、追加で完成です。あと2つ作れるかな。。

見本としての役割を終えたら買ってくれるという方もいてくれて、ひとまず安心です(笑)。

目を引くような内布付けたり、カワイイ飾りを付けたり、、、と凝ったことはあれこれ考えられますが、見たものをそのまま作るんだ、と勘違いされると困ってしまいます。「これは作りません」「これはキット内容と違います」と但し書きばかりというのもちょっとね、と思います。

そういう意味でSampleは難しい。

次は娘のコートです(今さらっ?!)。

花粉がビュンビュン飛んでるらしく、息子の鼻づまりがあっという間にひどくなってしまいました。薬飲んでるはずなのにー。おまけに「めまいがする…」と言ってサッカー休んでグッタリしてるし。これはきっと鼻づまりのせいだな。。病院へ行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿