2018年5月11日金曜日

見かけ倒しのまんまるポーチ

子ども手芸の準備をあわててしています。試作品作ってキットの準備と、、、

このブログ更新したらすぐに行かないと! そういえば自転車がパンクしそうだったわ…ヤバ…。

これは直径18cmのまんまるポーチ。見た目ほどにはモノが入りません(笑)。おやつとかハンカチティッシュを入れてバッグにぶら下げてほしいな。(貴重品は入れないで!)

布消費マラソン 1m 合計32.9m 布購入 △20.5m


ジュニア時代の記念にと写真館で作ってもらったアルバムが出来上がりました。

家族みんな大満足。だのにLINEのアイコンに使うと怒られるのでした(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿