2016年4月1日金曜日

手縫いのオムツポーチ


オムツポーチ作りました。

我が家に赤ちゃんいませんので、、、これからは介護用でしょうか(爆)。

実は生徒さん用のSampleです。生徒さんに合わせて手縫いです(^_^;)。

意外に大きいんですね。お家の中の細々収納にも良さそう。

型紙はかの有名なPeachmadeさんのもの。Topicsからいろいろな型紙を見られます。ありがとうございました!

ダンナ実家まで行ってきました。桜はこんな感じ(^-^)

不思議なことに橋の反対側=写真を撮ってる背中側には桜はまったくありませんでした。なんか見えない境界が、、、いや見えてるって!

0 件のコメント:

コメントを投稿