2016年4月4日月曜日

黒豆きな粉味

赤いパッケージが目印のフルグラに、黒豆きな粉味が出ました! 美味い〜!!

朝はフルグラ、夜は玄米にしてから、お通じがとっても良いのですが、私のお通じに興味のない皆さんには申し訳ない情報です(笑)。

私と娘で1週間に1袋、とペースを決めていますが、だいたい5日でなくなります。黒豆きな粉味だったらもっと早いペースでなくなりそう。。隠しちゃおっかな。

息子のトレーニングボールの下に敷いてあるのは、、、恐怖のブーブークッション。

お○らの多いダンナ専用の座布団で、家族みんな避けてます(笑)。そこに触れようものならギャーーーーーッと断末魔の悲鳴が。そこに大事なボールを乗せられちゃうなんて、、、この後の展開が見ものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿