2016年4月2日土曜日

バイキングーッ

食べる

取りに行く

食べる

取りに行く

食べる

取りに行く・・・

バイキングに行きました。イツメンと弟sと。前日の夜から「バイキングのためにもう食べないでおく」と宣言していた息子ですが、次の日(=バイキング前)に試合が入ったため、食パンだけイヤイヤ食べて行きました。全部間違ってるよ!

イツメン4人組は全員違う小学校で、「4人兄弟」が2人、「お姉ちゃんがいる」が2人という構成です。性格バラバラ、サッカーのプレースタイルもバラバラですが、どうも気が合うようで、おまけに常にヒマを持て余してることもあって、この4人で集まることがとても多いのです。

母たちもサッカー男子を抱えてるという以外は特に共通点がないのに、気が合う話が合うで、時間がいくらあっても足りません(^_^;) たまにしか会えないっていうのもいいのかな。子どもとの距離の取り方が似てるのかもしれない。気にはしてるけど忙しいからほったらかし、って(笑)。

1人行方不明、1人食べ過ぎで吐くというかなり予想通りの展開(笑)でとーっても楽しかったです。今度行くときは優勝のお祝いで!

0 件のコメント:

コメントを投稿