2016年4月26日火曜日

プリンス

大好きだった彼が亡くなったそうです(泣)。57歳でした。

ジャケ買いしたと言っても過言ではないほど、大好きなジャケット。まだまだCDがメジャーでない頃でした。学生時代はこのジャケットを使って作品を作りました。

そしてかの有名な「1999」。

デビッド・ボウイが亡くなったと聞いたときも衝撃だったけど、プリンスは私にとってもっと身近で、、、音楽シーン語れるほど何かを知ってるワケじゃないけど、高校から大学にかけていつもそばにあった音楽でした。無理を押してコンサートも行って良かった。

たくさんの人の死に触れる年齢になりました。悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿