2016年4月18日月曜日

嵐のなか

立っているのもやっと、という感じの暴風雨。熊本を通過してきたのかと思うと胸が痛みました。

***

台風のようなひどい天気でした。カミナリが鳴らなければ高学年は試合続行(^_^;)

しかし強風のためゴールがまともに立っていられず、そんな理由で試合中止。3チームでリレー、相撲、ドッチボールとレクリエーションをして終わりました。応援に来たことを後悔していましたが、楽しく終われてよかったです(^-^) 天気もすっかり回復☆

我がチーム、全種目において勝利。コーチが「負ける気がしない」と言ってました(笑)。そして他チームに比べてスタミナ面で圧倒的に勝っていると実感しました。平日練習の賜物かもしれません。

すでに葉桜となっていましたが、昨日の嵐で散っているでしょうね。。2日前の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿