2016年4月12日火曜日

桜と優勝と行方不明

お久しぶりです。桜は散ってしまいましたね。

この公園はアップダウンの多い地域の谷間にあり、遠くからでも薄ピンク色の絨毯が見えるのです。工事現場の柵が何気に雰囲気ぶちこわしてますけど(笑)。

桜のことはおいといて、優勝しましたヨ。小さな大会です。

息子が幼稚園の頃からずっとビデオ編集しているのですが、この1年はとにかく忙しくてそれも遠ざかり、、、でも優勝ともなればモチベーションも上がるってもんです。かあちゃん、がんばるよ。

ハンドメイドから遠ざかっていた1週間でしたので、過去の作品でも。

レース糸で編んだスヌード。今ぐらいの時期から使いたいのですが行方不明だし(笑)。家の中だからそのうち出てくるだろうと思いつつ、もう2年ぐらい経過したかな。あは。

0 件のコメント:

コメントを投稿