2016年4月20日水曜日

KOSUGI ファミリービッグフェスタ

「ママとKidsの街歩き」という冊子に掲載していただきました♪

GW中に開催される【KOSUGI ファミリービッグフェスタ】が特集されていて、私はその中の1コーナーを担当します。お名前ストラップ&ヘアゴム作り、、、もっとキラキラしたネーミングのはずでしたが、ものすっごいシンプルな名前に落ち着きました(笑)。

ローガンさまが私の目元へおいでになった直接のきっかけがヘアゴム用パーツ作りでした…いえ、恨んでませんよ(笑)。

何度もご紹介してますが、

こんなキラキラパーツがぶら下がったヘアゴムと、

男の子向けにお名前ストラップをご用意しています。

興味のある方はぜひいらして下さい。詳細はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿