2016年4月23日土曜日

手芸がめっちゃ好き

春から夏にかけて、子ども手芸はメンバーがどんどん入れ替わります。今は「手芸がめっちゃ好き、ずっと習っていたい」という子たちが残っています。

だから、、、というのは変な言い方ですが、手芸に対して並々ならぬやる気を見せるこの子たち、作るのが早いんです!

少し説明しただけでいろんなことをわかってくれる、1回の説明で正しく理解してくれる、そんな感じなので私の出番はあまりありません。

とにかく完成が早いので、毎回いろんなものを用意するのがちょっとタイヘン。もう少し難易度上げて見ようかな。

服作りたいって言ってたけど、手縫いでそれはちょっとね〜(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿