2016年4月27日水曜日

ピンクッションと集大成

 レッスンしているテーブルの隅っこで販売用にと置いておいたピンクッション。

「コレを作りたいわ」と言ってくださる方がいらっしゃって、急きょピンクッション作りをすることに。色と素材の組み合わせでどこまでも自分好みにするのが命題です(笑)。

少しの材料でできるのもいいところですね(^-^)
急なオーダーでしたので、キットでなく材料を一揃えしていただきましたが。

何もかも突然でしたが、こうやって完成品をお持ち帰りいただくことができて良かったです!
昨日載せたプリンスのCDジャケット、、、を使ったハガキ。

1990年、、、学生のときの自分を思い出すと特別懐かしいわけでもなく、まだまだ「ついこの間」のようです。子どもたちの学校には平成生まれの先生もいるというのに!

ちなみに、なんでこんなものがいまだにあるかというと、デザイン系の勉強をしていたので就職活動の時に作品集を作って持ち歩いたのでした。私にとっては集大成なので、息子のメダル並みに大事にとってあるのです。重いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿