2016年6月4日土曜日

キラキラとダブル1.5

またまたキラキラのヘアゴムです。今月…というか来週、イベントに出店します。

場所は横浜市都筑区のハウスクエア横浜ワークショップフェスタという初の試みに呼んでもらえました。前回のイベントでだいたいの流れや傾向はわかったので、今度はもっとスムーズに進めたいです。

前回、お名前ストラップは早々に「A」と「K」がなくなっちゃったし(^_^;)

辛くとも楽しい準備。今回は明るい時間帯にやります!(ローガン進むと困るので)

そういえば先日健康診断がありました。視力にはいつも自信満々ですが、今回は超寝不足。待ち時間に本を読むのも難しいほど視界がぼやけてしまって、ローガンのこともあるし、視力は相当落ちるなーと覚悟してました。

が!

測定結果は左右そろって驚異のダブル1.5! 測定してくれた方、ちょっと喜んでました(笑)。子どものとき団地の9階に住んでいて、ひとりっ子&カギっ子の私はいつも遠くをボーーーッと見て妄想に耽っていたのが功を奏したと思います。(妄想にふける=ひとりっ子あるある)

いや〜、まだまだ自慢できるわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿