2016年6月8日水曜日

らしいな〜〜

手芸のレッスンにはなかなか参加できないのですが、わざわざ我が家までキットを買いに来てくださる方、、、のバッグ。

彼女らしいな〜〜〜!といつも感心してます。

自分の好みは自分が一番よく分かっていても、身の回りの品ひとつひとつをお気に入りのもので埋め尽くすのは難しいです。そんなに探せない。だのに彼女はひとつひとつが「らしいな〜〜〜」なのです。お洋服もハンカチもペンも作るものも(笑)。

だから私も彼女の好みをよーく把握して、彼女専用のキットを作ったりします。私の好みとは方向性が違うのに、よーくわかるようになりました(笑)。

で、彼女のリクエストで今度はフェルトのケーキを作ります。ちょっとネットで調べただけでも可愛いケーキがいっぱいあってウキウキします。

中学校の保護者向け手芸サークル。この春からジワジワと人数が増えて、とうとう家庭科室を使わせてもらえることになりました。校長先生、教頭先生、ありがとうございます☆

「(娘が)高校生になってもサークルに来てもらえますか?」なんて嬉しい言葉もいただきました。来るなと言われても行きますとも!

0 件のコメント:

コメントを投稿