2016年6月19日日曜日

さらに上に

こんな気持ちよさそうなところで試合〜〜〜♪♪

と思ったら大間違い。30度越えの暑い一日でした。親たちはわずかな日陰を求めて壁に張り付いて応援してましたよ(笑)。

同じチームの中でも、上の学年に飛び級してる子、コーチが運営する特別スクールに通う子、区の選抜メンバーに入ってる子、選抜メンバーの中の選抜チームに入った子、と活動がバラバラになってきました。同じ状況にある子が一人もいないので、スケジュールをしっかり把握しておかないとワケがわからなくなります。息子は「選抜メンバーの中の選抜チーム」に入れませんでした。これに入れないとさらに上にいくチャンスがなくなるわけですが、、、いやいや後期に頑張ればいいんだよ! 一番上に上り詰めたつもりでも常にまた上の目標があるわけで、サッカーを続けている限り永遠に競争です。目標をなくして悶々としている娘にはうらやましい状況だと思います。

ベランダで生まれたメロンの赤ちゃん♡ 大きくなあれ。

メロンの実は土に触れちゃいけないので、ネットでハンギングするんだそうです。

まさしくこんなイメージで!うらやましい!

0 件のコメント:

コメントを投稿