2016年6月1日水曜日

ピーマンと非常識


ベランダ菜園第一号のピーマン、1食べちゃおっかな…。

ちょっとだけ古い話をします。やっぱ芸能人て常識外れだなーって思いました。チヤホヤされるだけで人の気持ちを思いやる経験積んでないんだろうな。年明けから不倫騒動で騒がれ、CM全部なくなったあの方。割りと常識のあるタイプかと勝手に思ってましたが、やっぱ違ったか。残念すぎるわ、いろんな意味で。

事の流れはネットのニュースでちょくちょく見てました。フライング気味の復帰番組での対談もネットで見て違和感を感じてました。

不倫の自覚があって、お正月に相手の実家に行くのってどう考えたって間違ってる。(受け入れてしまう相手のご実家もおかしくないか???)

奥さんの気持ちを知るまで(手記かなんかで)、奥さんが傷ついてるとは思わなかったって、、、アンタもう30歳でしょ!

”好きになってから奥さんがいるって知った。
”好きになっちゃいけないってわかってるけどのめりこんだ。
”離婚するって言ってたから信じてた。

こういうのは理解できる。私自身は経験ないけど、そういう知り合いもいた。相手にいいように遊ばれてるなーって、客観的に見ればわかるのに当の本人は完全無自覚。恋愛だからしょうがないよねって思う。

でも、お正月に相手の実家行くことないでしょう。どんな言い訳も通用しないし、同情の余地もない。芸能人っていう立場考えたら世間にばれる可能性は大アリだし、バッシングされることもわかってたでしょ。そもそも、奥さんが傷つかないと思ったのか! 

ほとぼりが冷めたらまた芸能界に戻ってくるんだろうな。って言うかほとぼり冷める前に出てきたじゃん。本人は奥さんに謝罪したからもうスッキリしてるのかもしれないけど、奥さんはどう思ってるかな。

変な話。ヤな感じ−。

0 件のコメント:

コメントを投稿