2016年6月22日水曜日

きっかけと覚悟

介護について、我が事として考えるようになったきっかけをくれたブログがあります。

2人のおばあちゃん(姉妹)を介護されていて、昨年末にお一人がなくなりました。

残された93歳のおばあちゃん。妹さんがお迎えに来られたようです。

ここのところ更新が止まっていたのでとても心配になっていました。コメント欄からもたくさんの方が心配でしょっちゅうブログをのぞきに来ている様子もわかりました。一般人から一般人へ伝える介護の現実。多くの人が励まされ、参考にし、覚悟を決めたことと思います。私もその一人です。

見も知らぬどこかの誰かのことですが、涙が止まりません。ご冥福をお祈りします。

気になる方はこちらへ→

うちには変わり者のおばあちゃんがいるからなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿