2016年6月21日火曜日

ほどほどに

娘の学校の文化祭でPTAブースを出すことになりまして、いろいろ試作しております。

先日のあづま袋に加えてサニタリーポーチ、BOXティッシュケース、ピンクッションが候補に挙がってます。ポイントはカンタンに作れること、特別な材料・道具を必要としないこと。

レシピは過去に作ったものがあるので、それにちょっと手を加える程度かな。

PTAの活動なので、もちろんすべてボランティア。資材も最大限寄付してもらいます。
私自身は手芸=報酬を得るものとして関わっているので、PTA活動にあまり深く関わってしまうと自己矛盾に陥ってしまいそう。しっかり準備だけしたらあとはほどほどの距離を保っていようと思います。まぁそう言いながら、どっぷり浸かってそうですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿