2016年6月13日月曜日

ビックリの結果

ワタシ的には大成功だったGWのイベント。

今回も同じ内容で出店しました。主催はまーったく別のところ。正直言って自信満々でしたよ…今となっては恥ずかしい。

だってー。人が来てくれないんだもん。ぐすん。

これは主催者もビックリの結果でした。お天気良かったし、人出あるとみんな思ったよね−。

出店料無料だったのが不幸中の幸い。夏休みに同じ内容でまた出店させてほしいとお願いしてきました。まだまだ頑張るよ、アタシ。

こちらもビックリ。何と1年前になくした娘のお財布。もともとはピンク地のキノコ柄でした。

花火大会の夜に河川敷で落としてそれきり。現金は30円(笑)。痛かったのは家の鍵でした。特殊なタイプでスペアキーを作るのに6000円かかるとか。

てっきり盗まれたか捨てられたかされてると思ってましたが、1年ものあいだ、川原でじっと発見されるのを待っていたようでした。去年のあの台風・増水で良く流されなかったよ。表地はもう跡形もなく、中ワタがむき出しの状態でしたが、何だか感激してしまいました。ちなみに現金もカギも無事。HMVのメンバーカードに名前が書いてあったのが決め手になったそうです。

当の本人は冷めた反応で寂しいもんです。中学生ってそんなもん??

0 件のコメント:

コメントを投稿