2016年6月3日金曜日

強制排除

ワタクシ、ずっと前から悩みがありました。

たぶん多くの女性が共通して抱えてるはずなのに、軽々しく口には出せないその悩み。

そして年頃の娘も抱えるであろう(もしかしたらすでに抱えてるかもしれない)その悩み。

それは

それは

それはっっっ

毛!!!

どうして体には必要な毛と不必要な毛があるんでしょうか。
生物学的に見れば全部必要なんですか? これだけ脱毛除毛強制排除させられてるのに、疎ましがられ、優しい言葉のひとつもかけられないのに、一片の進化も見て取れない。生物として失格じゃね?

そこでワタクシ、一年ものあいだ大いに悩み苦しみ考え抜いたあげくにとうとう清水の舞台から飛び降りる気持ちで意を決して購入したのが、、、

ババン!コレ、脱毛器ケノン☆ 写真ひっくり返ってるしっ

セール期に買いましたが、保障加入してオプション品も買って7万4000円! 無頼手芸人が気軽に手を出せるシロモノではありません。でもね、、、30年以上も前から、手当たり次第に除毛脱毛に手を出して埋もれ毛の巣窟となった醜いこの足を何とかしなければなりませんの。もともとは産毛すらも判別不能なほどのスベスベ肌だったのをうっかり忘れそうなほど年月は経ってしまいましたが、やはり冥土の土産にあのスベスベ肌を取り戻したいのが乙女心なワケです。はい、がんばります。気になる方はコチラへ→(もっと信頼できそうなページ作りはできないものか…)

まだ中学生の娘、高校生になってから脱毛を考えてやりたいと思います。成長期の毛根を根こそぎ絶やしていいものかどうか、、、調べないと怖くて。

0 件のコメント:

コメントを投稿