2018年1月10日水曜日

ミシンが借りられる工房

キノコのBIGポーチ、完成です☆

いやいやいやー、時間がかかりましたよ。月に1回お会いできるかどうかのレッスンで、ご自宅で一切縫いものをされない方ですからね。途中でカーテンも作ったし(^_^;)。
このポーチは全て手縫いでやってきましたが、最後の最後にこちらの工房をお借りして、ミシンの力も借りちゃいました。

この工房の存在は10数年前から知っていましたが、うちから通いにくいこともあって、借りるには気後れしていました。が、いざ借りてみると素晴らしい☆

だって、、、

電子ミシンとか

職業用ミシンとか

ロックミシンまで!

借りられるのです。しかも1人300円。教えたくないから小さな声でね。

あとは人を集めるだけなのだけど、それが難しいのよね〜。

気になる工房はこちらから→アートフォーラムあざみ野

0 件のコメント:

コメントを投稿