2018年1月29日月曜日

ウェルカムマイカー

我が家にニューカマーです。

昨日の旧車と入れ替えで、一回りも二回りも小さくなったポロくん登場。中古車ですがとってもキレイ。嬉しくなって夜の新宿までダンナを迎えに行きました。マンションの駐車場出入り口はアイスバーンになってるのだけど、それを通り過ぎればもういつも通り。すべての操作が軽くてハンドリングが良くて、超快適なドライブでした♪

そして田舎者のお決まりコース、夜の東京タワーへ(笑)。インスタ映え〜とか子どもらに言われて、ムキになって撮りましたよ。↑いけてますか?

道路を挟んでこちら側には東京タワーを模したかわいいオブジェが。

ちょっと撮りたかっただけで、何の意味もないんですけどー。

納車が金曜、日曜に息子の試合へ行った帰りにポロくん体調不良。点検&修理で販売店へ戻されました(^_^;)。ななな、なんかマズイことしましたか??

0 件のコメント:

コメントを投稿