2018年1月23日火曜日

雪の一日

降りましたね〜。

関東南部のこの辺りでも、午前中からチラチラと、お昼にはボタボタと、その後勢いはまったく衰えず夜までたっぷり降りました。

雪国の人には、どうってことない?…でしょうね〜(^_^;)

我が家から見下ろす駐車場も様変わりしてました。

この駐車場は日当たりが悪いため、わずかな雪でも長く残ります。駐車場から道路に出るためのスロープが一番危険で、カチンコチンに凍った小さな下り坂を、私の技術で脱出できるはずもなく、、、今週の予定をいろいろ変えないと(×_×)。今週は納車なんだけど、、、それはプロの人たちにお任せだね。

昨夜、コープの宅配トラックが変な時間に変な場所で停まってました。立ち往生したのか、エンジンがどうにかなったのか。。
朝の通学の時間帯にヨロヨロとバイクを運転してるおじさん!見るからに滑ってんじゃん!子どもたちにぶつかったら許さないからね!

*布消費マラソン キット作りで2m 合計6.7m

0 件のコメント:

コメントを投稿