2018年1月26日金曜日

グッバイ・マイカー

12年半お世話になったこの車とも今日でお別れ。

最後に運転できて良かった(^-^)。雪がまだまだ道に残ってるから、いや、うちの駐車場に残ってるからあきらめてたのですが、腰痛がひどくなってきたのでダンナに駐車場からとりあえず出してもらうことに。仕事から戻ってきて車を引き渡すまでの間はスーパーの駐車場で待機することにしました(笑)。

頭に雪が残った状態で走るのは恥ずかしかったです! スピード上げたら後ろにどんどん飛んでいくし(^_^;)。

明日は新しい車をお迎えです。

生徒さん作品。中学生のお孫さんにワンショルダーバッグ。

肩ひもを裏表間違ってしまいました。ま、いっか!

※布消費マラソン キット作成のため4m 合計11.1m 布購入 △5m

0 件のコメント:

コメントを投稿