2018年1月12日金曜日

子供服本

いよいよ子供服本も必要なくなりました。

十数年ぶりに洋裁でもしよう!と思い立ったきっかけが高橋恵美子さんのベビー服本。その後、クライ・ムキさんを知り、たくさんの本を買いました。表紙が破れるまで使って、お気に入りの服もたくさんできました。

子どもの成長とともにそれらの本も必要なくなり、、、段階的に子供服本を処分してきましたが、それでも手元に残っているのがこの3冊です。流行に左右されないデザインでとてもオシャレ! この路線で大人服本作ってくれないかなぁ〜。

やっぱりこの本はまだしばらく取っておこう。

*布消費マラソン キット作りで2.8m 合計3.1m

0 件のコメント:

コメントを投稿