2018年1月8日月曜日

男子の手さげ

何でこういうことになるんですかね…。

基本的に、学校に置きっぱなしのはずですよ、コレ。長期休暇前に持って帰ってくるだけで何でこんなにボロくなるわけ??

卒業まであと3ヶ月。

直すしかないわけよ。新品なんてあり得ない。

※布消費マラソン 0.1m
今年から記録してみます。覚えていられるかな? 1年間で何m消費しているのか楽しみ☆

今シーズン、最も凍った試合。私の背後は海です!

そしてまるでのぞき穴から撮っているかのようなこの影(写真左端の黒いやつね)。
これは寒さでレンズが完全に開かなくなってしまって、部品の一部が映り込んでしまったようです(^_^;)。ダウンの胸元に入れてあっためてました(笑)。

ちなみにこの日着ていた服は、、、①極暖 ②ヒートテック ③ウールのタートル ④フリース ④ダウンコート ⑤ダウンのハーフケット(腰に巻く) という出で立ちでした。タイツは二重にすべきでした。。。寒さに強くなりたい。
保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿