2017年3月10日金曜日

カメさん完成☆

カメの親子、完成しました〜。

何度も何度もやり直しをし、途中放置したこともありました(ゴメンね、カメっち)。こうらも足も頭もホントに大変でしたー(>_<)

でもね、顔は上手く行きましたよ。ぬいぐるみって顔というか目の位置が難しいのよね。。

補強のために針やらクギやら入ってます。オレに気安くさわるなよ…。

今から宅急便で送ります。お店はこちら→。マスコットのカメさんがここにもいます。こちらのお店のお子さんのデザインだそうです(^-^)。

生徒さんからいただきました。カワイイ〜♡

目の手術をされるそうです。お大事になさってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿