2017年3月9日木曜日

キンニク愛

私に話してもラチが明かないと思ったのか、息子から父へ謎の手紙。

「走るパラシュートがほしい!!!!!!」

※ビックリマークのデザインはすべて変えてあるそうです。

何のこっちゃ?ですよね。これをご覧下さい→

キンニクを愛する息子ならではのリクエストですが、ギュンギュンに詰まった住宅街の中で、これをやらせてあげる勇気はありません。ちなみに河川敷でやれば飛んでいくと思います(笑)。みなさんのお宅なら買ってあげますか?

もちろん、ダンナの答えもNGです。河川敷じゃなきゃダメだって。

生徒さん作品。入園に間に合いました〜(^-^)

手芸とは無縁の生活を送ってこられたようですが、今回のレッスンで作ることが楽しくなり、とうとうミシンまでお買い上げです♡ ママが作ったものをお子さんが喜んで使ってくれれば、達成感は何倍にもふくれあがりますよね。これからもいろいろな作品に挑戦して下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿