2017年3月11日土曜日

幅広さんいらっしゃい

ネットで靴を買いました!

幅広のために可愛いローファーをはけない娘、、、友だちから幅広さん御用達のお店を聞いてさっそく注文したところ、靴底がフワッフワで 、小指も親指の付け根もゆったりの素晴らしい靴だったもので、幅広母も自分用の靴を買ってしまったというわけでした。

1回だけ無料でサイズ交換できるのもいいところ(今や当たり前のサービス?)。娘は24.5→24に交換、私はLサイズでぴったりでした♪

今まで「これからは絶対ここで買う!」と決めていたお店の靴もやはり長時間はいていると痛くて、先日は丸井でラクチンきれいパンプスを買ったところでした。うん、こっちもいいね。でもデザインがシンプルすぎてちょっと物足りない。

服や持ち物は多少気に入らないところがあっても我慢できるけど、靴は我慢できないよね。いいお店教えてもらって感謝です☆

カメさんが完成したら、次はこれ。ずーーーっと気になってたもの。

目標20個作ったらあらためてお披露目します〜。と言うほどのものでもないが。

***

あれから6年ですね。復興は進んでるとアベさんおっしゃってましたが、ホントに??
早く平穏な暮らしがみなさんに戻ってきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿